2006.09.10 おこのみで
客「お嬢さん、お嬢さん。」

クネス(お嬢さん・・・?自分の事?まっいいか。)

クネス「あっはい。」

客(商品について質問をする)

クネス(質問に対して答える)

客「ああ、そうなんだ。ありがとう。」
 「って女性じゃなくて男性だったのかww声聞いたらそうだよねww」

バイト先で女性に間違われました(´∀`;)
昨日もレジしてたら客に「あら、男性だったのね。」って女性に間違われたんですよねw

ちょっと髪が伸びすぎかな?

まあ、そんなに気分の悪いことでもないので全然おkですww
寧ろ歓迎します?(・`∀・)ノ

今日はいろんな方のブログで見かけるHNバトンに答えたいと思います。

①ウエスティ
ある程度HNを固定するようになったのはこの頃からだと思います。
それまではコロコロと変えていました。
このHNの由来は自分が飼っている犬の犬種ウエストハイランドホワイトテリアの愛称からきています。

②青き機械の翼
一番長く使ったHNだと思います。
このHNはネット徘徊中に偶々見つけて気に入ったので使い始めました。
ちょっと長いのが嫌だったので変えました。

③クネス
このHNは今年の春頃から使い始めました。
K-ness.というプロレスラーから頂きました。
今のところ気に入っているので変えるつもりはないです。

終わります(*゚∀゚)ノ
だいぶ夜は過ごしやすい気温になりましたね(*´∀`)
それでもクーラー付けまくりですw
外気温が低いから付けても意味ないんですけどねw
部屋から廊下に出た方が涼しいなって思うことがありますしね。


今日は夜想鏡さんから頂いた【聞きたいなーバトン】に答えたいと思います。

・パワスクに出合ってから変わったなぁっていう事はありますか?
ネット上での友人ができたことですかね。

・ブログ名(またはサイト名)の由来はなんですか?
見たまんまかもしれませんw
もう少し捻ったものに変えましょうか(´∀`;)

・今、私はコレに興味ある!っていうのはありますか?ある場合それは何ですか?
携帯ゲーム機ですかね。
無性にDSが欲しいです。
でも買ってもすぐ飽きてしまうことは目に見えてるので我慢します(`・ω・´)

・小さい頃の一番の想い出はなんですか?
大して思い出に残ることなんてなかったような(´・ω・`)

・山と海、どっちが好きですか?理由も含めて。
海です。
山は虫が沢山いるので嫌いです><

・鶏肉、豚肉、牛乳の中で一番好きなのはなんですか?
鶏肉です。
牛肉と答えようと思ったんですが、牛乳なんですよね?w

・自分だけの「こだわり」を何か一つ教えて下さい。
紅茶花伝を飲みながらPCw

・家に一人の時ってなんか歌っちゃいません?
歌いますね。
すぐ疲れちゃいますけど(´・ω・`)

・やっちゃいけないんだけど、ついついやっちゃう事を一つ教えて下さい。
クーラーの付けっ放しです。

・一番使用頻度の高い顔文字は何ですかマシーアス(゜∀゜)!?
(>ヮ<)ノ

・愛読している漫画誌とその中で一番好きな作品を教えてください。
ジャンプと答えるのもあれなんで、アフタヌーンということで。
一番好きな作品は「蟲師」です。

・聞きたいなーって思うことを一つだけ質問に追加して、次の3名に回してください。
皆さん回っていると思うので。



コメントに対するコメント(>ヮ<)ノ

>>ほっしーさん
ありがとうです(>ヮ<)ノ
あと1年我慢します><

>>ASHさん
ありがとうございます(>ヮ<)ノ
未成年の飲酒はダメ!絶対! ですね(`・ω・´)

>>夜想鏡さん
ありがとうございます(>ヮ<)ノ
まだ若いので今のうちに存分に遊んでください!
今日二回目の更新です(>ヮ<)ノ
滅多に更新しないのに日に二度に更新は勿体無いような気がしますwww

今日はバイト先で初歩的なミスが起ってしまいました。
それを店長に電話でどう対処したらいいのか聞いたりと大変でした。
電話の向こうの店長は機嫌が悪かったです(´∀`;)


今回はYULIさんから頂いたバトンに答えようと思います。

☆★あのこの事もっと知りたい!!バトン★☆

1:お名前は?

K-ness.です。クネス。

2:おいくつですか?

18(`・ω・´)モウスグ19(´・ω・`)

3:ご職業は?

大学生

4:ご趣味は?

インターネット、音楽鑑賞、野球

5:好きな異性のタイプは?

今は背が低くて眼鏡かけてる人
昨日の店員さんwww

6:特技は?

ないんです。

7:資格、何か持ってますか?
 
早く自動車免許欲しい( ´ω`)

8:悩みが何かありますか?
 
あり過ぎですw

9:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
好き:納豆

嫌い:刺身

10:好きな人はいますか?

いるのかいないのか自分でも分かりません><

11:貴方が愛する人へ一言

あいらいくゆー


12:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

スト━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ップ!!!!
2006.04.09 籠のなか
今日は学友会(サークル紹介)があったんですが、パンフレットだけもらって帰りました。
4時間も紹介なんて聞いてられないですし、パンフレット見ればだいたい分かるでしょう。
そもそもサークルには入らないつもりなので^^;

サークル活動してる方が就職の時にいいとは言ってましたけどね。
入りたいサークルがない(´・ω・`)
漫画部とかゲーム部とかあるんですけどね。
就職面接の時に「何かサークル活動はしてましたか?」と聞かれて、「ゲーム部に所属していました。」とか言って評価上がりますかね?w
寧ろ逆に下がりそうな気がしますがw

とりあえず、周りの人の様子を見ましょう。
... 続きを読む
2006.03.22 やまねむる
朝起きると腕と足の痛み(正確にはだるさ?)に襲われました^^;
その原因は昨日傘をさしながら歩いたからだと思います。
あまり運動しなくなってるので、かなり体が鈍ってますね。


今日はほっしーさんから頂いた音楽バトンに答えます。
... 続きを読む
