今日は英語の試験がありました。
全く勉強してなかったので、月曜日に集中して勉強しようと思っていたんですが、日曜日のバイトの休憩時間にシフト表を見ていたら、月曜日もオールで入っていることが判明(´∀`;)ヤバス

結局、勉強しないまま今日の朝を迎えてしまいましたw
3日間連続オールは体に応えますね。

それから朝方に友達からメールが着ていて、「試験は2限目(10時頃)じゃなくて4限目(14時頃)にあるらしいよ」という内容でした。

思いも依らない勉強の時間ができたので助かりましたw
それから必死でやりましたよw

まあ、半分諦めつつも受けた訳ですが、思っていたより簡単すぎて拍子抜けしましたw


明日、明後日は学校が休みです(・∀・)ニヤニヤ
バイトはありますけどね。


これ買いたい(`・ω・´)

SHURE E4C-J ヘッドフォン(ホワイト) SHURE E4C-J ヘッドフォン(ホワイト)
()
Shure Incorporated

この商品の詳細を見る
今日は暑かったなあヽ(´Д`;)ノアゥア
閉め切った体育館でバスケした時は死ぬかと思いましたw

そうそう、今日は今月の給料日でした(,, >∀<)ノ
10万ktkr!!
まあ、自分で金を稼ぎ始めたので、携帯代やら定期代やら昼飯代やら洋服代やら・・・(ry・・・全て自分で払わないといけなくなるんでしょうけどね(´・ω・)
それでも給料日前とか給料を貰った時に何を買おうかと考えるのが何よりもの至福ですw

来週から前期試験が始まります。
そろそろ勉強しないとかなり厳しいのですが、土日月バイトで勉強できる状態ではありませんorz
しかし、無事に乗り切れば2ヶ月という長い長い休みが待てますからねw
頑張らないとっ!!


さて、今日は随分前にほっしーさんから頂いたバトンに答えようと思います。

「あるあるバトン」
ルール:○×で答えること。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
○:○どころか◎www
何個重ねることができるとかやってましたよw

2.バームクーヘンをはがす。
×:バームクーヘン食べない(´・ω・`)

3.扇風機の前であーーーって言う。
○:昔はよくやってましたw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
○:チョコ系はやりますね。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
○:夢でならあるwww

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
×:そんな角度ないw

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
×:ボケぇとしてますが、ないです。
 
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
×:かやくとかソースが入ってるのにお湯入れてしまうことならwww

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
×:なーい。
 
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
○:昔はよくやってましたw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
×:それはない。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
×:ビデオとかに撮った自分の声を聞いてみても自分の声には聞こえない・・・。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
○:今時テレビにエロを求めなくt(ry

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
×:訳分からんw
 
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
○:これはあり過ぎて困るwww
 
16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
無理(´・ω・`)


それではノシ
... 続きを読む
