2006.08.30 涙と体
カラオケに行ってきました(>ヮ<)ノ

待ち合わせの時間にカラオケ店に到着して店内に入ろうとしたんですけど、何故かドアには鍵が掛かっていて開きませんでした。
開店時間を30分も過ぎているし、店自体は音楽が鳴っていたりして営業しているような雰囲気ではあったんですけどね。
自分達以外にも数人の客が待っていて、どうしてだろうって不思議に思っていたんですよね。
それから待って30分くらいが過ぎた頃に店内の従業員がドアに近づいてきて、外で何やってんの?みたいな感じで見てきた訳ですよ。

で、その従業員が鍵の掛かっていることに気が付きましたw
従業員は開店していたつもりだったみたいですが、鍵閉めてちゃ客は来ませんからw
流石に開店から1時間も客の姿が見えないとおかしいなって思ったんでしょうねw

待たせたお詫びとして30分程カラオケの時間をサービスしてくれました(*´ー`)

しかし、3人で3時間半はちょっと疲れました( ´ω`)
10曲以上は歌ったと思いますが、友達はが入れた曲も知ってるやつは一緒に歌いましたから結構な数です。
それでも前回程無理して歌わなかったので、それほど喉は潰れてません(*゚∀゚)ゞ
前回は喉が筋肉痛になりましたからねw
あくびする時が喉痛い痛いでしたw

まあ、なんだかんだで楽しかったです(>ヮ<)ノ
カラオケは週一くらいで行きたいですw
それくらい行かないと上手くなりません(´・ω・`)

(´∀`)ノシ
L'Arc-en-Cielが『Blurry Eyes』から『forbidden lover』までの初期シングル15タイトルを一斉に発売するみたいですね。
自分はラルクの曲といったら『瞳の住人』くらいからしか知りません(ノω`;)
カラオケとか行くと自分の知らないラルクの曲を聴いたりするんですよね。
で、結構良い曲があるなと思ったりします。
これを機にラルクの曲を聴いてみようかと思います。
その前にiPod 30Gを買うべきだよな。
新しい曲入れる度に何か曲消してるし(´・ω・)

というまあ・・・そんな今日この頃な訳ですw

明日はこの前遊んだ友達+数人とでまたカラオケに行ってきます(>ヮ<)ノ
明日の九州北部はかなり天気荒れそうですが(´∀`;)
今日も時折降る雨の量は半端なかったですしね。

その後はバイトなんで声を潰さないようにしないといけません。
無理な話ですけどねw

それでは(*゚∀゚)ノシ
またテンプレ変更・・・何事にも飽きっぽいので致し方ない(´・ω・`)
このデザインは結構気に入ったので、暫くはこれでいくはずです。

バイト先で万引きしてた中高生が捕まってました。
事務所に戻ってきたら、二人の少年が座っていたから吃驚。
どうやら他のお客さんが従業員に行動が怪しいと指摘してくれたみたいです。
指摘通り数点を万引きしてやがりました('A`)
その後、少年達は警察の元へ引き渡されました。
この少年達は度々うちの店に訪れていました。
自分も心の中で「こいつら頻繁に来るけど、何やってるんだろう?」って思ってましたw
店に足を運んでは万引きを繰り返してた常習犯なんでしょうね・・・。
カモフラージュ?の為なのか何点かの商品はちゃんと買ってるんですよ。はぁー。
うちの店で万引き犯が捕まったのは今回が初めてなんですよね。
以前から怪しい客がいると仕事着を取って一般客を装い尾行してたりはしてたんですけどねw

万引き犯見つけたら唯じゃ済まさないお!(`・ω・´)

今日はバイトが終わった頃に近くの祭りで花火が上がっていたのでぼーと見ていました。
それから家に帰ると友達から「今から花火をするから来て」というメールが入っていたので友達の家に直行。
それから地味に線香花火とかしましたw
急に友達がロケット花火を打った時は吃驚しましたねw
大きな音を立てて人の家の窓に向かって飛んでいきましたからw

それからカラオケに行きました。
途中で男二人だけになって歌いっぱなしになっちゃったので、かなりきつかったですw
初めてアジカンの曲に挑戦してみたんですけど、全然声が出ない(´・ω・`)
ワールドアパートの遠ーく~のところとかw
今は喉がガラガラの状態です。
明日もバイトなのに声大丈夫かな?(´∀`;)



コメントに対するコメント(>ヮ<)ノ
>>ほっしーさん
飲み会に行くとは書きましたが、誰も飲酒をするとは(ry
はい、すいません><

来月20日にまたバイトの飲み会が行われるみたいです(´∀`;)
勿論参加する訳なんですけどね(*ノノ)
今回はいつもと違ってバイトが入っているので、終わったらそのまま居酒屋の方へ直行しないといけないみたいです。
自分達が着いた頃には酒が入ってテンション高い人がいるんだろうなw

これ以上ネタがないので、ほっしーさんからムカつくバトンを頂くことにします(*゚∀゚)ゞ

★愛って何ですか?
話すと小一時間掛かるので止めときます・・・って言えるようになりたい(´・ω・`)

★神って何ですか?
弱者が最終的に頼るものです?

★得意料理はなんですか?
まずご飯を用意します。
その上に納豆をぶっかけます。
そう、納豆ご飯のできあがりです(>ヮ<)ノ

★あなたの取り柄は?
分かりません><

★子供の頃の夢は?
幼稚園の頃の文集には「しょうぼうしゃ」って書いてます。

★一番最初に好きになった子の名前は?
幼稚園の頃でしょうけど忘れましたw

★何フェチですか?
最近はメガネ?

★自分の前世は何だと思いますか?
自分が最初なんで前はありません><

★今一番欲しいものは?
PCとiPodの空き容量w
これ深刻(´・ω・`)

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
詳細不明。

★一番最近送ったメ~ルは?
稲川淳二がどうのこうのっていう内容です。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
秋葉原の町を歩いてみたい(・∀・)ニヤニヤ

★明日何する?
美容院行くか迷ってます。
もう少し髪のばしてみようかな。

★去年の自分に一言
必死だなw
そんなに頑張ってもその先は・・・なんだから;;

★自分の好きな所を3つあげてください。
誰かに挙げてもらいたいです><

★好きな季節は?
消去法で秋。

★携帯の機種は?
auのW41CA。
MY割の契約があるので再来年の春までは機種変更できません(´・ω・`)

★お勧めの映画作品を1つ!
ブレイブストーリー。
本買って読んでないwww

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
インターネット

★昨日何をした?
バイト。

★自分を働く車に例えると?
霊柩車。

★いくらでヌードになれますか?
えっ、全裸になるだけでお金くれるんですか?

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
紙に書いて郵便受けに入れておくから勝手に読んどいてよ。

★ここで一句詠んでください。
楽しいな みんなで遊ぶ 夏休み

幼稚園児レベルwww

★今年の七夕は何お願いしましたか?(反転してください)
イミフ

★今日何時くらいに寝ますか?
3時くらいでお願いします。

★照れくさーいセリフを言ってください。
ありがとっ(*ノノ)

★余命1週間。何する?
好き放題します。

★今の財布の中には何が入ってる?
諭吉さんが輝いてます(`・ω・´)

★オススメのスポット・モノは??
紅茶花伝(>ヮ<)ノ

★自分の名前もしくはハンドルネームの由来
プロレスラーです。

★なすとなすびの違いはなに?
貴乃花と若乃花みたいなものです。

★心から愛しているものはありますか?
いいえ。

★コーヒーと紅茶、どちらが好き?
紅茶!

★最近何の曲聴いてる?
サンタクロース/ELLEGARDEN

★自分的流行語大賞をどぞ!
そろそろ飽きてきた(´・ω・`)

★眠いですか?
いいえ。

★じゃあ起きてください
言われなくとも(>ヮ<)ノ

★次に回す人6人
これも郵便受けに入れておきます。
午後の紅茶ミルクティー(゚д゚)ウマー
最近は紅茶花伝ばかり飲んでて飽きちゃうんで、偶に午後の紅茶を飲んでます(・∀・)ニヤニヤ

今日は夕方からバイトだったんですが、自分が担当してる売り場(文具)を全く触らなかったな。
昨日も休みだったから触ってないし、滅茶苦茶かもしれんね(´・ω・`)
発注も掛けないと夏休みなもので、工作材料が売れる売れる。
紙粘土とか紙粘土とか・・・かm><

明日は頑張って商品整理と発注しよう(`・ω・´)

そういえば、バンプが「人形ギルド」っていう映像作品出すみたいですね。
映像作品もいいけど、新しい音源が早く聴きたいですw
2006.08.19 群青日和
バイト先の人達とカラオケ行ってきました(>ヮ<)ノ
ビール飲んだせいか頭痛いですw
自分は東京事変の群青日和を歌っただけで、他の人の歌っているのを聴いたり、つまみを食べることに徹してましたw
するめうめえwwwww

それにしても店長の歌唱力には惚れ惚れしてしまいます(*ノノ)
男性の声は勿論のこと、女性の高い声もしっかり歌えますからね。
羨ましいです(´・ω・`)

tenncho-


店長が歌っている姿(*ノノ)
2006.08.18 メロンソーダ
もうこれ以上iPod nanoに曲が入りません><
やっぱり2GBじゃ全然足りないか(´・ω・`)
これで4GB買ってもすぐ一杯になるんだろうな。
どうしようどうしよう。

さて、明日はバイト先の人達とカラオケに行きます(>ヮ<)ノ
突然昨日決まったみたいですw
自分は歌えないんでカラオケじゃなくて居酒屋がよかったな。
どうせ強制的に歌わされるのは目に見えてますけどね(´・ω・`)
店長が来るのも嫌だな。
あのテンションには着いていけないし(´・ω・`)

というか台風も上陸する可能性大なので大丈夫なのかとw
誰かが車で迎えに来てくれるとか言ってたけど、結局決まらぬまま買えちゃったしw

もう断ればよかったwww
2006.08.17
台風10号接近で夜頃には雨か・・・。
降ってたらバイト行くの面倒だな。
週末もずっと天気悪いし、あー憂鬱(´・ω・`)


一昨日、高校時代の友達が地元に帰ってきてたので遊びに行ってきました。
最初は1500円で5時間の間にゲーム、ビリヤード、卓球、バスケ、カラオケなどができるところで遊びました。

ビリヤード初体験だったんですけど、あれですね。
思っていたより全然難しくて面白くなかったです><;
4人で4戦やって皆一回ずつ勝ちましたw

とりあえず、適当にゲーム、ビリヤード、卓球をしてカラオケで歌ってました。

何故なんでしょうか?
普段の自分の声は低いのに電話とかマイクを通すと声が高くなってしまうんですよね(´Д`;)
ボイスチェンジャー使ってるかのように(´・ω・`)
こうなったらカラオケで歌うのは女性歌手の歌のみにしようかなw

その後はラーメンを食べました。
なんちゃら(思い出せない)No1の店だけあって美味しかったです。
時折発せられる店員の奇妙な掛け声に何度もラーメン噴きそうになりましたけどねw

それから買い物をして、その後カラオケに行くか行かないかということになったんですが、1人の強い抵抗により解散しましたw


以上ですー
今月の給料13万キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
そんなに働いた時間は変わらないはずなのに先月よりも2万ちょっと増えてるのは何故でしょう(;^ω^)
給与明細が適当すぎてよく分かりませんw
増えてるんだし、いっかwww

なんだかんだで先月の給料10万から6万がなくなっちゃってます(´・ω・`)
最低でも毎月5万は貯めようと思ってたのに。
外に出ればコンビニによって何か買ってますからね。
これはいかんです。
無駄な出費を抑えねば(`・ω・´)

と心に誓ったクネスであった。

ノシ
今日二回目の更新です(>ヮ<)ノ
滅多に更新しないのに日に二度に更新は勿体無いような気がしますwww

今日はバイト先で初歩的なミスが起ってしまいました。
それを店長に電話でどう対処したらいいのか聞いたりと大変でした。
電話の向こうの店長は機嫌が悪かったです(´∀`;)


今回はYULIさんから頂いたバトンに答えようと思います。

☆★あのこの事もっと知りたい!!バトン★☆

1:お名前は?

K-ness.です。クネス。

2:おいくつですか?

18(`・ω・´)モウスグ19(´・ω・`)

3:ご職業は?

大学生

4:ご趣味は?

インターネット、音楽鑑賞、野球

5:好きな異性のタイプは?

今は背が低くて眼鏡かけてる人
昨日の店員さんwww

6:特技は?

ないんです。

7:資格、何か持ってますか?
 
早く自動車免許欲しい( ´ω`)

8:悩みが何かありますか?
 
あり過ぎですw

9:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
好き:納豆

嫌い:刺身

10:好きな人はいますか?

いるのかいないのか自分でも分かりません><

11:貴方が愛する人へ一言

あいらいくゆー


12:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

スト━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ップ!!!!
昨日の事になりますが、その事ついてでも書きます(´・ω・)

昨日は朝から学校に前期の成績表を貰いに行きました。
予想していた数よりも1つだけ再試験の数が少なかったので良かったですw
授業中に時々行われてた小さな試験も前期試験も全くできてなくて、再試験になっている友達も多かったのに単位があったのには吃驚でしたね。
それと一番できていたであろう科目の評価が低かったのは疑問です。
前期試験は多分100点だと思うんですが、2、3回休んだのがいけなかったのでしょうか(´∀`;)

再試験は9月の中旬あたりなのでまだ先です。
その間に内容をどんどん忘れていきますw

それから洋服店で働いている友達のバイト先へ遊びに行きました。
そこで友達に便乗して一緒に財布を買ったんですが、帰ってから触ってみると買わなければ良かったなと後悔しました(´・ω・`)

その時は店員さんが可愛かったのでついつい買ってしまったんです><

それからいろいろと喋って帰りましたとさ。

オチもなく締まりの無い記事ですみませんorz

それではノシ
昨日のボクシングどうなんでしょうね。
全体的に見ればチャンピオンの方が優勢だとは思いますがね。
ボクシングは1ラウンド毎に勝敗を着けていくらしいので、亀田が推しているラウンドが多かったのならその判定も間違いではないかもしれないですが。
(後半しか見てないから分からないから何とも言えないけど(´∀`;))

それではバトンでも。

■見た人はすぐやるバトン■

○ルール○
見た人は全員やる。
(・・・が、指定してもおk)

・今、どこに居る?
自分の部屋(*´ー`)

・今、一番近くに誰が居る?
妹か父親

・今、どんな服装?
タンクトップ+ジャージ長袖に半ズボン


・今、何食べたい?
納豆、オクラ、山芋・・・ネバネバ系www

・今、何飲みたい?
紅茶花伝(`・ω・´)

・今、真後ろには何がある?
ゴミ箱(´・ω・`)

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
パソコン

・今、誰に会いたい?
誰にも会いたくない><

・その人に今伝えたいことは?
だからだr(ry

・今一番歌いたい曲は?
決意の朝に/Aqua Timez

・今の体調は?
まだ寝てないのでそろそろ眠気がさしてきたくらい

・今どんな気持ち?
なんか無性にバイト行きたいwww

・回す人
やりたい人はやってくらはい


(,, >∀<)ノシ





>>>>>ほっしーさん
残念ながら男友達ですw
時が経つのも早いもので、もう8月になりましたね。
今年4月からの4ヶ月間は人生の中で最も過ぎるのが早かったかもしれません。
これからもあっと言う間に過ぎて大学卒業って感じになるんでしょうね(´∀`;)
(無事に卒業できればいいんだけど・・・w)


昨日はバイトが終わってから友達とファミレスで会話して、友達の家にお泊りしました。
漫画喫茶行く予定だったんですが、閉まってましたw
ファミレスと家ではバイトでの愚痴を聞いたり、恋の話を聞いたり・・・いろいろ聞いてあげましたw


最近食費に物凄い金が掛かってるような気がします。
今月もバイトの飲み会がありますしね。
飲まないから沢山食べないと割り勘で損します><
