台風が接近しています(´・ω・`)
その為にバイト先は16時で閉店しちゃいました。
滅茶苦茶風が強いですw
てか風の音がうるさいw
まともにテレビの音が聞こえない(´∀`;)
バイト先の人曰く、今回の台風は平成3年に襲った強力な台風に似ているそうです。
多くの家が被害を受けたとか。
その当時、自分は3、4歳だったので記憶にありませんがねw

まあ、明後日に試験があって、その勉強ができるので早く帰れてよかったかもです。
停電とかしたら元も子もないですがww

そういえば、昨日iPodが届きました(>ヮ<)ノ
なんだか一段と小さくなっている気がします。
音も本体のせいか、イヤホンのせいか、旧nanoと比べて良くなっています。
とりあえず、まだ液晶の保護フィルムなどが発売されていないので、使おうかどうか迷ってます。










と、書いている間に何回か停電しちゃいました(´・ω・`)
今月の給料が予想していたものより少なくてショックです('A`*)
8月は夏休みということもあって7月よりも多く働いているはずなのに(´・ω・`)
まだ、給与明細は貰ってないのでよく分からないんですが、何か税金的なもの?でも引かれてるんでしょうかね。
そうとしか考えられないんですが。
過去最高金額を期待していただけに、先月分より圧倒的に少ないというのは痛いです。

昨日もバイトで使うカッターシャツやネクタイ、秋物の服とかを買って2万以上使って、一昨日にポチッたiPodが今日届くから3万消えちゃう。
これだと最低限しようと思ってた月5万貯金すら危うい(ノω`;)
これから学校始まっちゃうと通学やら食費やらでもっと金掛かるよ。

ちょっと無駄な浪費は抑えるようにしよう。うん。

ブログに1日使った金額でも書いていくようにしましょうかね。

■今日の出費(*ノノ)
・iPod nano 8GB
・iPod nano用ケース
合計 31,705円
2006.09.13 カチューシャ
カチューシャいいお( ^ω^)
長い髪が鬱陶しいので家に居る時はカチューシャを装備。
流石に外で装備する勇気はありません(´・ω・`)
でこ広いしねw

終にアップルの新製品が発表されました!(*゚∀゚)

■iPod nano  ○発売中
2GBモデル:149ドル ¥17,800 シルバーのみ
4GBモデル:199ドル ¥23,800 ブラック以外
8GBモデル:249ドル ¥29,800 下記の5色
アルミケース、従来のモデルよりも薄型に、ブルー、ピンク、フリーン、シルバー、ブラックの5色
のカラーバリエーション、バッテリ駆動時間は24時間、40%明るいディスプレイ

■iPod ○2~4営業日後発送
30GBモデル:7,500曲、40時間のビデオ、249ドル \29800
80GBモデル:20,000曲、100 時間のビデオ、349ドル \42800
ブラックとホワイト2色
ゲームを4.99ドルで販売
60%明るいディスプレイ、ギャップレス再生、新しいイヤフォン

■iPod shuffle  ○10月発売
1GBモデル:79ドル \9800
金属筐体、クリックホイール搭載、バッテリ駆動時間は12時間、
iPodのラジオリモコンと同じサイズ、世界最小のMP3プレーヤー

■iTunes 7を発表
ライブラリはメディアのフォーマットごとに分かれている、
iPodアップデータをiTunesに統合、テレビ番組のサイズは640x480に、
ギャップレス再生、iPodを複数のコンピュータで同期可能、アルバムのジャケットを無料で提供

内容はこんな感じです(2chよりコピペw)
shuffleの小型化とアルミボディというのには驚きましたね。
iTunesは結構良い感じにアップデートされています。
アートワークもジャケット表示とか格好良いです。
自分は一番にiPod nanoの容量を望んでいたので、この内容には満足しています。
ただiPod nano 8GBのカラーバリエーションが黒一色なのには不満ですが(´・ω・`)

とりあえず、iPod nano 8GBかiPod 30GBモデルにしようかと思っています。
今のところnanoの方に傾いていますね。
値段が同じで容量が3倍以上違いますが、大きさとか連続再生可能時間とかを比べるとnanoかなと思うんですよね。

なんかこうやって何買おうかなーってワクテカしてる時が最高に幸せです(*´∀`)
実際に購入して寂しくなった財布を見た時はなんとも言えないものがありますw

っと、グズグズしていると出荷予定日がどんどんずれそうなので早めに決めたいと思いますw

(*゚∀゚)ノシ
2006.09.12 入水願い
バイト帰りにTSUTAYAにCD借りに行くと、高校の頃の同級生がレジで働いるので、気まずくてなかなかCDを借りれません(´・ω・`)
地元はそういう店が多くて困ります(´・ω・`)

日本時間13日の午前2時からアップルの新製品の発表があります(*゚∀゚)
現在23時なので残り3時間程ですね。
大画面のiPodや新型のiPod nano、映画配信などが噂されているようです。
個人的にはiPod nanoの容量アップしたのが出てくれると嬉しいんですけどね。
今使っているnanoでは容量が足りないので、iPod30GBを買おうかと思ってたんですが、ワンサイズうpするのは気が引けるんですよね。

とりあえず、期待して待ちたいと思います(・∀・)ニヤニヤ
2006.09.10 おこのみで
客「お嬢さん、お嬢さん。」

クネス(お嬢さん・・・?自分の事?まっいいか。)

クネス「あっはい。」

客(商品について質問をする)

クネス(質問に対して答える)

客「ああ、そうなんだ。ありがとう。」
 「って女性じゃなくて男性だったのかww声聞いたらそうだよねww」

バイト先で女性に間違われました(´∀`;)
昨日もレジしてたら客に「あら、男性だったのね。」って女性に間違われたんですよねw

ちょっと髪が伸びすぎかな?

まあ、そんなに気分の悪いことでもないので全然おkですww
寧ろ歓迎します?(・`∀・)ノ

今日はいろんな方のブログで見かけるHNバトンに答えたいと思います。

①ウエスティ
ある程度HNを固定するようになったのはこの頃からだと思います。
それまではコロコロと変えていました。
このHNの由来は自分が飼っている犬の犬種ウエストハイランドホワイトテリアの愛称からきています。

②青き機械の翼
一番長く使ったHNだと思います。
このHNはネット徘徊中に偶々見つけて気に入ったので使い始めました。
ちょっと長いのが嫌だったので変えました。

③クネス
このHNは今年の春頃から使い始めました。
K-ness.というプロレスラーから頂きました。
今のところ気に入っているので変えるつもりはないです。

終わります(*゚∀゚)ノ
だいぶ夜は過ごしやすい気温になりましたね(*´∀`)
それでもクーラー付けまくりですw
外気温が低いから付けても意味ないんですけどねw
部屋から廊下に出た方が涼しいなって思うことがありますしね。


今日は夜想鏡さんから頂いた【聞きたいなーバトン】に答えたいと思います。

・パワスクに出合ってから変わったなぁっていう事はありますか?
ネット上での友人ができたことですかね。

・ブログ名(またはサイト名)の由来はなんですか?
見たまんまかもしれませんw
もう少し捻ったものに変えましょうか(´∀`;)

・今、私はコレに興味ある!っていうのはありますか?ある場合それは何ですか?
携帯ゲーム機ですかね。
無性にDSが欲しいです。
でも買ってもすぐ飽きてしまうことは目に見えてるので我慢します(`・ω・´)

・小さい頃の一番の想い出はなんですか?
大して思い出に残ることなんてなかったような(´・ω・`)

・山と海、どっちが好きですか?理由も含めて。
海です。
山は虫が沢山いるので嫌いです><

・鶏肉、豚肉、牛乳の中で一番好きなのはなんですか?
鶏肉です。
牛肉と答えようと思ったんですが、牛乳なんですよね?w

・自分だけの「こだわり」を何か一つ教えて下さい。
紅茶花伝を飲みながらPCw

・家に一人の時ってなんか歌っちゃいません?
歌いますね。
すぐ疲れちゃいますけど(´・ω・`)

・やっちゃいけないんだけど、ついついやっちゃう事を一つ教えて下さい。
クーラーの付けっ放しです。

・一番使用頻度の高い顔文字は何ですかマシーアス(゜∀゜)!?
(>ヮ<)ノ

・愛読している漫画誌とその中で一番好きな作品を教えてください。
ジャンプと答えるのもあれなんで、アフタヌーンということで。
一番好きな作品は「蟲師」です。

・聞きたいなーって思うことを一つだけ質問に追加して、次の3名に回してください。
皆さん回っていると思うので。



コメントに対するコメント(>ヮ<)ノ

>>ほっしーさん
ありがとうです(>ヮ<)ノ
あと1年我慢します><

>>ASHさん
ありがとうございます(>ヮ<)ノ
未成年の飲酒はダメ!絶対! ですね(`・ω・´)

>>夜想鏡さん
ありがとうございます(>ヮ<)ノ
まだ若いので今のうちに存分に遊んでください!
今日10代最後の誕生日を迎えました(>ヮ<)ノ








はぁー。正直もう年を取りたくないです(´・ω・`)
ですが、取っちゃうものは仕方がない。
残された10代でいられる1年を存分に楽しみたいと思います!
2006.09.01 君を待つ間
あっという間に9月になっちゃいましたね。
今年も残すところ4ヶ月ですか(´∀`;)
夏休みも残り1ヶ月を切ってしまいました(ノω`;)

昨日は9月のバイトのシフト表を作りました。
3時間くらい掛かりましたかねw
先月分までは店長が作ってたんですが、今月分からは従業員達で作らないといけなくなりました。
それで誰が作るかということでジャンケンをした結果、自分が負けてしまったんですorz
シフト表作成はどこも従業員間のトラブルの原因になっちゃうんですよね。
「私はこの日を休みにしたい」とか強引に自分の都合通りにしようとする人がいるのでw
そういうのを受け入れていきながら定められた人数に調整していかないといけなかったので結構大変でしたw

従業員は24人いて毎月1人が順番でシフト作成していくので、全員回るのに2年掛かるということですね。
ということは次に自分に回ってくるのは再来年ですかw
その日まで働いているかどうかw

(´∀`)ノシ
