FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.06 一夜橋
宿泊オリエンテーションから無事に帰還しました(=゚ω゚)ノ
当日の集合時に班ごとに並んだ訳なんですが、中国人留学生が前と横にいて中国語が飛び交っていましたw

○□                  ○:日本人
□■←(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?     □:中国人留学生 
○○                  ■:クネス
                     ※自分の右側はいない

あの時は完全にアウェイ状態でしたよw
日本にいる心地がしませんでしたからw
どうやら中国人留学生が10人弱いるようです。
それでも自己紹介とかを日本語でしたり、会話もできていたので驚きましたね。
まあ、その人達ともいつか交流して友達になれたらいいかなと思います。
なんか外国人の友達がいるっていいですもんねw


それから行った宿泊先では何故か無駄に自由な時間が多くて退屈してましたw
2時間の予定のものが30分で終わったりしましたんでw
それにiPodやトランプみたいな時間を潰せる物を持って行きませんでしたからね^^;


まあ、目的は周りの人と交友を深めるためなので良かったかなと思います。
こういうのなしでいきなり授業に入っても、知らない人ばかりで変な雰囲気になるでしょうしね。



昨日もカラスコは炎上したみたいですね。
宿泊先で携帯の速報を見てため息をついてました。
これで二軍に降格するようです。
そこで代わって寺原が昇格する可能性が出てきました。
調子が良いみたいで、明日のウエスタンリーグ広島戦の結果を見て決めるみたいです。
そろそろ結果出さないと解雇される可能性が十分にありますからね。
最後のチャンスと思って頑張って欲しいです。


それでは(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kness.blog57.fc2.com/tb.php/21-167960bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。