来月20日にまたバイトの飲み会が行われるみたいです(´∀`;)
勿論参加する訳なんですけどね(*ノノ)
今回はいつもと違ってバイトが入っているので、終わったらそのまま居酒屋の方へ直行しないといけないみたいです。
自分達が着いた頃には酒が入ってテンション高い人がいるんだろうなw

これ以上ネタがないので、ほっしーさんからムカつくバトンを頂くことにします(*゚∀゚)ゞ

★愛って何ですか?
話すと小一時間掛かるので止めときます・・・って言えるようになりたい(´・ω・`)

★神って何ですか?
弱者が最終的に頼るものです?

★得意料理はなんですか?
まずご飯を用意します。
その上に納豆をぶっかけます。
そう、納豆ご飯のできあがりです(>ヮ<)ノ

★あなたの取り柄は?
分かりません><

★子供の頃の夢は?
幼稚園の頃の文集には「しょうぼうしゃ」って書いてます。

★一番最初に好きになった子の名前は?
幼稚園の頃でしょうけど忘れましたw

★何フェチですか?
最近はメガネ?

★自分の前世は何だと思いますか?
自分が最初なんで前はありません><

★今一番欲しいものは?
PCとiPodの空き容量w
これ深刻(´・ω・`)

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
詳細不明。

★一番最近送ったメ~ルは?
稲川淳二がどうのこうのっていう内容です。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
秋葉原の町を歩いてみたい(・∀・)ニヤニヤ

★明日何する?
美容院行くか迷ってます。
もう少し髪のばしてみようかな。

★去年の自分に一言
必死だなw
そんなに頑張ってもその先は・・・なんだから;;

★自分の好きな所を3つあげてください。
誰かに挙げてもらいたいです><

★好きな季節は?
消去法で秋。

★携帯の機種は?
auのW41CA。
MY割の契約があるので再来年の春までは機種変更できません(´・ω・`)

★お勧めの映画作品を1つ!
ブレイブストーリー。
本買って読んでないwww

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
インターネット

★昨日何をした?
バイト。

★自分を働く車に例えると?
霊柩車。

★いくらでヌードになれますか?
えっ、全裸になるだけでお金くれるんですか?

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
紙に書いて郵便受けに入れておくから勝手に読んどいてよ。

★ここで一句詠んでください。
楽しいな みんなで遊ぶ 夏休み

幼稚園児レベルwww

★今年の七夕は何お願いしましたか?(反転してください)
イミフ

★今日何時くらいに寝ますか?
3時くらいでお願いします。

★照れくさーいセリフを言ってください。
ありがとっ(*ノノ)

★余命1週間。何する?
好き放題します。

★今の財布の中には何が入ってる?
諭吉さんが輝いてます(`・ω・´)

★オススメのスポット・モノは??
紅茶花伝(>ヮ<)ノ

★自分の名前もしくはハンドルネームの由来
プロレスラーです。

★なすとなすびの違いはなに?
貴乃花と若乃花みたいなものです。

★心から愛しているものはありますか?
いいえ。

★コーヒーと紅茶、どちらが好き?
紅茶!

★最近何の曲聴いてる?
サンタクロース/ELLEGARDEN

★自分的流行語大賞をどぞ!
そろそろ飽きてきた(´・ω・`)

★眠いですか?
いいえ。

★じゃあ起きてください
言われなくとも(>ヮ<)ノ

★次に回す人6人
これも郵便受けに入れておきます。
Secret

TrackBackURL
→http://kness.blog57.fc2.com/tb.php/48-fb4e4343
