上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.30 涙と体
カラオケに行ってきました(>ヮ<)ノ

待ち合わせの時間にカラオケ店に到着して店内に入ろうとしたんですけど、何故かドアには鍵が掛かっていて開きませんでした。
開店時間を30分も過ぎているし、店自体は音楽が鳴っていたりして営業しているような雰囲気ではあったんですけどね。
自分達以外にも数人の客が待っていて、どうしてだろうって不思議に思っていたんですよね。
それから待って30分くらいが過ぎた頃に店内の従業員がドアに近づいてきて、外で何やってんの?みたいな感じで見てきた訳ですよ。

で、その従業員が鍵の掛かっていることに気が付きましたw
従業員は開店していたつもりだったみたいですが、鍵閉めてちゃ客は来ませんからw
流石に開店から1時間も客の姿が見えないとおかしいなって思ったんでしょうねw

待たせたお詫びとして30分程カラオケの時間をサービスしてくれました(*´ー`)

しかし、3人で3時間半はちょっと疲れました( ´ω`)
10曲以上は歌ったと思いますが、友達はが入れた曲も知ってるやつは一緒に歌いましたから結構な数です。
それでも前回程無理して歌わなかったので、それほど喉は潰れてません(*゚∀゚)ゞ
前回は喉が筋肉痛になりましたからねw
あくびする時が喉痛い痛いでしたw

まあ、なんだかんだで楽しかったです(>ヮ<)ノ
カラオケは週一くらいで行きたいですw
それくらい行かないと上手くなりません(´・ω・`)

(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kness.blog57.fc2.com/tb.php/51-5fba5fa5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。