2006.09.01 君を待つ間
あっという間に9月になっちゃいましたね。
今年も残すところ4ヶ月ですか(´∀`;)
夏休みも残り1ヶ月を切ってしまいました(ノω`;)

昨日は9月のバイトのシフト表を作りました。
3時間くらい掛かりましたかねw
先月分までは店長が作ってたんですが、今月分からは従業員達で作らないといけなくなりました。
それで誰が作るかということでジャンケンをした結果、自分が負けてしまったんですorz
シフト表作成はどこも従業員間のトラブルの原因になっちゃうんですよね。
「私はこの日を休みにしたい」とか強引に自分の都合通りにしようとする人がいるのでw
そういうのを受け入れていきながら定められた人数に調整していかないといけなかったので結構大変でしたw

従業員は24人いて毎月1人が順番でシフト作成していくので、全員回るのに2年掛かるということですね。
ということは次に自分に回ってくるのは再来年ですかw
その日まで働いているかどうかw

(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kness.blog57.fc2.com/tb.php/52-9085635e
