2006.09.12 入水願い
バイト帰りにTSUTAYAにCD借りに行くと、高校の頃の同級生がレジで働いるので、気まずくてなかなかCDを借りれません(´・ω・`)
地元はそういう店が多くて困ります(´・ω・`)

日本時間13日の午前2時からアップルの新製品の発表があります(*゚∀゚)
現在23時なので残り3時間程ですね。
大画面のiPodや新型のiPod nano、映画配信などが噂されているようです。
個人的にはiPod nanoの容量アップしたのが出てくれると嬉しいんですけどね。
今使っているnanoでは容量が足りないので、iPod30GBを買おうかと思ってたんですが、ワンサイズうpするのは気が引けるんですよね。

とりあえず、期待して待ちたいと思います(・∀・)ニヤニヤ
Secret

TrackBackURL
→http://kness.blog57.fc2.com/tb.php/56-8b08d107
