今月の給料が予想していたものより少なくてショックです('A`*)
8月は夏休みということもあって7月よりも多く働いているはずなのに(´・ω・`)
まだ、給与明細は貰ってないのでよく分からないんですが、何か税金的なもの?でも引かれてるんでしょうかね。
そうとしか考えられないんですが。
過去最高金額を期待していただけに、先月分より圧倒的に少ないというのは痛いです。

昨日もバイトで使うカッターシャツやネクタイ、秋物の服とかを買って2万以上使って、一昨日にポチッたiPodが今日届くから3万消えちゃう。
これだと最低限しようと思ってた月5万貯金すら危うい(ノω`;)
これから学校始まっちゃうと通学やら食費やらでもっと金掛かるよ。

ちょっと無駄な浪費は抑えるようにしよう。うん。

ブログに1日使った金額でも書いていくようにしましょうかね。

■今日の出費(*ノノ)
・iPod nano 8GB
・iPod nano用ケース
合計 31,705円
Secret

TrackBackURL
→http://kness.blog57.fc2.com/tb.php/58-5e101dce
