台風が接近しています(´・ω・`)
その為にバイト先は16時で閉店しちゃいました。
滅茶苦茶風が強いですw
てか風の音がうるさいw
まともにテレビの音が聞こえない(´∀`;)
バイト先の人曰く、今回の台風は平成3年に襲った強力な台風に似ているそうです。
多くの家が被害を受けたとか。
その当時、自分は3、4歳だったので記憶にありませんがねw

まあ、明後日に試験があって、その勉強ができるので早く帰れてよかったかもです。
停電とかしたら元も子もないですがww

そういえば、昨日iPodが届きました(>ヮ<)ノ
なんだか一段と小さくなっている気がします。
音も本体のせいか、イヤホンのせいか、旧nanoと比べて良くなっています。
とりあえず、まだ液晶の保護フィルムなどが発売されていないので、使おうかどうか迷ってます。










と、書いている間に何回か停電しちゃいました(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://kness.blog57.fc2.com/tb.php/59-cb3e8293
