2006.11.17 寒い><
近頃はやけに寒いですね('A`*)
今持っている服では到底この寒さを凌いではいけないと思い、冬服を買ってきました。
とは言っても、冬本番までの繋ぎにしかならなそうな感じですけど。
来月にはまた服買ってそうですw
別にいいんですけど、冬服は高いから困りますね。

今まで暖房器具として石油ストーブ使ってたんですが、灯油の交換が面倒だったり、側の足元しか暖まらなかったと使い勝手が悪いので、カーボンヒーターでも買おうかと思っています。

うーん、これからいろいろと出費が嵩みそう(・ω・`)
最近は昼食を360円の丼物から160円のうどんにしたり、節約しようと努力してるんですけどねw
相変わらずコンビニよって使っちゃうんですが(´∀`;)
Secret

TrackBackURL
→http://kness.blog57.fc2.com/tb.php/60-8d93dae4
